新倉庫が完成して3か月。

お~い、ばんと~さ~ん、5月の連休に向けて引っ越しの計画しとくんだよ。

  《オッケー了解ッス。段取りが大切なんですよね》

さて昨日引っ越しスタート。

えぇ!、リフトのエンジンが調子悪いしギア入んないけどいつから? 今使えないじゃん。

 《う~ん、だいぶ前からッスね》

何で直さないの? また運搬台車パンクしてるし、2級整備士でしょ? 

  《だましだまし動いてたんでOKッス。いつかやろうと思って部品はあるんすけどね~》

おゃ!! 場所移動する先が何かいっぱいおいてあるけど? 移動できないじゃん!

 《言われてみればそうっすね、いつか整理する予定ッス》

イ・ツ・カ・じゃないっしょ!!  じゃあ何の段取りで準備してきたの?

 《ヘイ社長。連休にリフトの整備と、引っ越しの為の片付け段取りをしてたんスけど。>

コレコレ! 朝から商品移動を半分進めてから何ジョーク言ってんの??

 もぅ~いい !

引っ越しは中断して、まずは全員で、新倉庫に散乱してる物の片付け!!

後はワタシが指示出す。 言ったことだけ、指示したよう全員動いて!

  あっ、ダメダメ、考え込まないで。 何も考えないでウゴクうごく!!

予測するんだよ 先をみるんだよ。 だけど今はダメ。

あ~ぁ、マフラー移動だけで一日終わっちまったよ。