お~いばんと~さん。急に何始めたの?

≪ヘイ社長。奥の車置き場の片づけをやろうと思いまして。≫

何で急に思いつくんかい? 作業待ちの車がたまってんじゃない。

それに何も暑い炎天下の今やらなくても車の処理早く終わらせから夕方じゃだめなの?

≪アッ、やっぱりそうします。さっき表に出したトラックをまた戻します。≫

そうだね。さっさと片付けちゃってね。 お客様が来客に邪魔だかんね。

コレコレなんで作業途中でリフトの爪を上げるの!順番いいかげん覚えないと。

≪エッ、じゃあここで止めます。≫  漢字違うけど?

違う違うその高さでリフトの爪を停めたら頭がぶつかるっしょ!下げなさい!

≪エッ?、降ろしといた方がイイッスかね。≫

当たり前でしょ!! またスキンヘッドから流血するのアンタでしょ。

あれ?大型トラック来たけど、誰か廃油の回収業者よんだ?

≪ヘイ社長。先を読んで頼んどきやした≫

だったらなんでトラックで通路をふさいだの?

≪アッ、すぐに移動します!≫

違う違う、前に進んだらもっとジャマ! バックバック

お~い事務所で悩んでる時間で奥の片付け出来んじゃないの?まだ5時だし。

≪アッ、忘れてました。でも社長また今度にします≫

エッ、なんで? 帰っちゃうの? 今週中に片付けるって決めてたんじゃないの?

≪ですが社長。夕方にホームセンターへ工具買いに行くって朝から決めてヤしたんで≫

?。??。 それ昼頃から言ってるけど、それが頭から離れない一大イベントなんだ。

車で3分の所に売ってるからね。そんなことは昼休みにでも行ってきてね。

≪やっぱりその方がイイッスよね。そうします!。じゃあお先に失礼しまっス。≫

で、ヤッパリ、帰っちゃうんだ。奥の片付けの事はもう頭からトンでんだろうな~。