暑ッい中部地区ではオーバーヒートでエンジンシリンダーヘッドの注文が増えてきました。
オ〜イばんと〜さん、3Lのヘッド何処に置いてある?
 《エッ?、何すかそれ?》
二年前に1KZのヘッド外しとけっていったら3Lのヘッドを外して持って来たヤツよ!

しょうがないから水密Test出して保管しといたやつだよ!

 《アッ! 確かあります。 オッケーですよ♪》
フゥ〜、ヤッと逃げ切れるな〜。
 《しゃ、社長!大変ッス。ヘッド面にキズが入ってます。》
え!?
何処に置いてたの?
 《そなへんッス》
えっ? その辺ってアナタ!
 それによく見るとバルブステム2〜3本かなりスラッジ多いんじゃないかい!?

 《大丈夫っすよ、綺麗に清掃出来ますから♪》

ど Α  ほう !

ステムシール交換しなきゃ治んない!、おまけにヘッド面研、バルブ擦り合わせ必要なヘッドは誰が買うねん?

 《でも大丈夫ッすョ》
だから〜 
……

見せて!検査主任の証書。 ホントに↑