最近顔色のさえない《ばんと~さん》でした。 

元気もないし、目立たない。 やっぱり思春期なのかな~?

先週末も相談事の解決に向けていろんなアドバイスをしていました。

が、

本日朝一番に《ばんと~さん》からの電話です。

 《社長!今日は休みまッス。家庭事情を優先しますんで!》

えぇっ!? まあいいけど。 今日は月曜日なんですけど。

「問題解決はすぐやりなさい」「特に家庭事情は最優先で」なんてアドバイスを

ワタシ確かに言いましたけど。

 …理解不能です。

だけど、この突飛な行動って、いつもの《ばんと~さん》に戻ってる?

フッ あんしん安心!。

明日から元気出していきましょ~。