見栄えが悪いだ、会話が良く聞こえないだのお叱りの中、

イヤまだまだ使える!とUrbano Baroneをつかってきましたが、

確かに最近のブログの写真は全部ピンボケだったしヤッパリ限界かな。

というわけで、ネットの口コミを参考に、3日前に最新スマホに交換してきました。

選んだのは大人のスマホと宣伝文句の 京セラ Urbano Progresso

これでワタシも時代の最先端の仲間入りジャ!

しかしIDOのショルダーホン時代から携帯を使ってきて、戸惑うことばかりです。

だけど、会話はよく聞こえるし、画面が綺麗で大きいから老眼には助かる!!

バッテリーも、長電話とセッティングで2~3時間いじっても、翌朝残65%あるから

これなら今までどおり2~3日充電しなくても十分かな。

あとはワタシの酷使に耐えれるか?だな。 落とすし、投げるし、鞄の中でもまれるし。

さて肝心のスマホ機能はいまだに理解不能。機種は最新でもワタシの脳がついてけん!

誰か教えて!  そうだこんな時は、お~いばんと~さ~ん