なんか最近夜になると屋根裏でガサゴソ音がする?

昨夜はなんと自由気ままに頭の上で走り回ってやがる。

自分のイヤ嫁の枕を天井めがけ投げてやったら静かになった。

ウㇻア! 勝手に人の家で遊びまわるんじゃない。ネズミめ!

と思ったら、本日真昼間に事務所前をイタチが歩いとるじゃないか。

コイツか!!  ≪お~いばんと~さんカメラと網もってきて!≫

とりあえず敷地から追い出し写真をパチリ。

しかし、何度追い払っても我が家の方の様子をうかがってやがる。

もう一度パチリ。 しばし睨み合いのこう着状態が続いたが、

何とか去っていた様子。 フッ! 私の勝ちじゃ!

今の間にワナを仕掛けてこっと。 今夜が楽しみじゃ。