先週の週末は

県内同業メンバー会社の研修旅行に社長よりお誘い頂き、

『ばんと~さん』が伊勢神宮参拝に同行させて頂きました。

だから? 工場がとっても静か。仕事も順調♩

さて今日は、

ん? 何か別人のような明るい表情!軽やかな動き!

聞くと、「某部長」「某リーダー」に個人面談やって頂いたとか。

なるほど。さすが。毎週おじゃまさせます!。

でも、やっぱり、期待は裏切りません『ばんと~さん』。

今日は工場の大声と留守番スタッフの非難でいつもの賑わい。

<だから~、こうなると思ったから~、土産は買うな!って言ったじゃん>

<赤福餅は3日後は賞味期限切れなんですけど!>

これこれ、ばんと~さんをいじっちゃダメ。黙ってクエ!

感謝。