ポケットの中がいっぱい。

JTから新しい喫煙具が発売されたのですぐに試してみました。

<Ploom TECH+>と<Ploom S>の2種類です。

タバコを控えめにしようと思い立ってから《ZEROSTYLE》《Ploom TECH》《IQOS》《glo》といろいろ試しましたが、物足りなかったり、異様な臭いがしたりでどうしても紙巻きタバコを手放せません。

ワタシの師匠から葉巻を勧められましたが、イマイチなじめず。

今回の2種類のプルームSはIQOSよりはマシだけど、やっぱり変な臭いがしてたぶんナシかな。

プルームテック・プラスはかなりイイですね。喫煙までの待ち時間無しで、吸い応えもあります。

写真の左下の喫煙具を全部ポケットに入れて持ち歩いてとってもジャマなのですが、

多分プルームテック・プラスがメインで、どうしてもの時だけ紙巻きタバコに落ち着きそうです。