《ばんと~さん》研修後全国の仲間からお電話やFAXを頂きます。

FAXは《彼》が受け持った班の講習生からの研修報告書です。

見てみると、

《彼》が講師の班で良かった。 乗り切れたのも講師のおかげ。 一生の絆。

どれも読ませて頂くだけで参加してないワタシまで感動してしまいます。

お電話は一緒に参加されたオーナー講師の方々からのナイショのお電話です、

《彼》はイイ動きしてたよ~。

特に良かったのは最初の自己PRを聞いた時の一言

《私の長所は、優しい事です。》にみんな感心してたよ~。

お~い《ばんと~さん》みんな素晴らしかったって、言ってくれてるよ~

《ヘイ社長、当たり前ッス!マイナスな部分は全部仙台に捨ててきましたから。》

《今は、次のフロントコンテストをどうするか考え中っす。》

OK